毎日の記録

ナイトラン

夜は目開けてゴロ寝。

朝から雨。ということは…つるちゃんワクワク。

ズンズン歩いて公園まで行ってぐるりと一周して、歩く歩く。水を得たつる!

🐶まだ帰らない!

雨大好きだから梅雨になる頃にはつるちゃんにつなぎのレインコートをとか考えてたんだけど、その前に雨でもしっかり歩けるように自分の服装をどうにかしないと。

不本意ながら早く帰ったかわりにりんごどうぞ。

夕方のお散歩は午前中とは対称的で…大好きなお友達がいたけど今日はお父さん(他の犬とは接触させない主義)がお散歩してたから会釈だけして犬同士は素通り。

🐶無視された!!とショックを受けてるところに灯油売りのトラックが大音量で音楽鳴らしながらやってきて超つまんないお散歩だったので、車で出直し。

大きな公園に行ったら、普段は夕方~夜間の常連さん達がいて入れる雰囲気ではないドッグランに誰もいない♪
利用終了時間までまだ1時間くらいあったので貸し切りナイトラン!

たくさん走って遊んで満足した様子。
また空いてる時に入れたらいいな。

それにしても私が体調不良の間につるちゃんはだいぶ緩い感じの犬になった。
呼び戻しもなんか微妙な感じだし、分かってて言う事聞かないっていう場面が増えた気がする。
そろそろ自分は完治したことにして緩んだ部分を軌道修正しないとな。
でも焦らずつるちゃんに無理のないペースでやっていきたい。

error: Content is protected !!