毎日の記録

猫に睨まれた時の対処法

体重はそんなに変わらず。

今日はお父さんは休みだったので車で公園へ。

つるちゃんが好きそうな雰囲気の公園。

お父さんがパン屋さんに行ったので待ってるつるちゃん。

美人ねぇ。

車で大きい公園に行って家に帰ってくると、途端に猫にちょっかいを出して、🐶つるちゃんはね!こうやってね!犬と遊びたかったんですよ!と、ドッグランに行くかと思ったのに期待外れな気持ちを表現する。
今日もそんな感じで、テツ子に怒られてた。

息止めてたら猫さんから見えなくなるかな?(キョンシー理論)

テツ子はジルケーンが効果抜群で、今日も食欲旺盛でご機嫌だった。

夕方、長女を塾に送って行ってそのまま車で大きな公園へ。
大きな公園2つも行って満足したかな?

たくさん遊んで疲れて寝るのは良い子の証拠♪

今日は公園に行っただけで特に書くことがない。
平和な証拠だ。

error: Content is protected !!