毎日の記録

久しぶりにお友達に会えた

猫みたいに腕組んで寝てるつるちゃん。

お昼の散歩は徒歩で人気のない公園に頑張って行ってみたのだが、公園までの道に人が多くてチビっ子が触りに来るし(阻止)、お散歩デビュー直後からつるちゃんが怪しい奴認定してるチラシ配りおばさんが道を変えても変えても出てくるし…。疲れた。

慣れない道は私も疲れるから同じ道を何周もした方がいいかもしれない。
その方が危険な目に遭うリスクも減るし、いきなり💩出すポイントも分かるし。

今日も猫とは微妙な関係。

適度な距離感を学んでほしいなぁ。

昨日のランはいまいちすぎたしお昼の散歩も疲れただけだし…とかウジウジ夕方散歩してたら、前からつるちゃんの大好きなお友達!
気付いた瞬間にいつものようにお耳ペッタンコでくねくねくねくね大喜び。嬉しかった。

私がモヤモヤウジウジしていてもつるちゃんはいつも通り。

これキャットフードだし、壁紙どうしてくれんの?

何だかなぁ、今日はモヤモヤする一日だった。
体調もまだまだいまいちで夜中は咳で悶絶してるし。
明日は夫が在宅みたいなので呼吸器科に行ってくる。
つるちゃん待っててねー

error: Content is protected !!