毎日の記録

よく寝た私たち

テツ子お姉さまと。

今朝もボチボチ11kg。

とらじお兄ちゃんの甘えん坊タイムー!

お散歩は楽しく歩けたものの、3回目の💩がユルユル過ぎたから、次のユル💩も確実にキャッチする自信なかったので帰ってきた。出し過ぎ!念のためお昼ご飯にキューテックを混ぜた。

🐶つるちゃんはもうちょっと歩きたいと思っています。

モワッとゴージャスになるよりもこのくらいのシルエットが好き。短毛以上長毛未満みたいな。まだ伸びるのかなぁ。

明日からの連休に備えて2時間も昼寝した私。
寝過ぎた!!と起きたら、足元にもっと寝てる方が(笑)

寝る子は育つよね。

隠し持ってる干し芋を食べようとするといそいそとやってきて無言の圧力。

最後にいつも5mmくらい分けてる。

次女が謎のジャンプをしてたので、つるちゃんも!つるちゃんも!

夕方の散歩もしっかり歩けた!真っ暗になってから行くから、つるちゃんの周りをしっかり照らせて眩しすぎないライトが欲しいな。

この連休は公園に人が増えるのかなぁ。自粛を促されると普段公園や川にいない人達が繰り出してくるだろうから人の流れにも気をつけないと。
前回の緊急事態宣言の時はつるちゃんは家にいないどころか生まれてなかったのでつるちゃん初の緊急事態宣言だ。良いことではないね…。

error: Content is protected !!