毎日の記録

ヤマトさんを待ってた

暑くなったみたいで夜中にキャットタワーの下に移動してた。

安定の11kg。

お昼の散歩は午前指定のヤマトさんを待ってたんだけど昼過ぎになっても来なかったので玄関前に置いてってー!と書き置きを残してお散歩に行くことに。

お散歩行く?
🐶イエス!

苦手だったいつもの公園とは反対方向の道にも少しずつ慣れてきたようで自分からスタスタ楽しく歩けた!

早めに帰ったけどヤマトさんまだ来てなかった。

お風呂で足を洗った後はご飯。

だいぶ午後になってからヤマトさんが持ってきてくれたのは、新しいリード。思ったより細くて軽いパラコードのリード。白い部分は夜反射する素材。

強風で夕方のお散歩中止のつもりだったけど、すっかり風が止んでいたので…行く?

🐶イエス!

新しいリード、なかなか良さそう。

夕飯も完食。つるちゃんのご飯はいつもつゆだく。

ふと気付けば来週の土曜日はつるちゃんの避妊手術。
もうちょっと先のような気がしていたのにもう!来週末はつるちゃんいないのかぁ…。猫達はのびのびと出来そうだ。

術前検査にも行かないと。麻酔がかかっているうちに乳歯遺残のチェックと、股関節のレントゲン検査をお願いしたいからしっかり相談しておかないとな。

error: Content is protected !!