毎日の記録

つるちゃんが来た日

きたー!!!

「つる」ちゃんです🐶よろしく!

(私の)お腹痛いの治った!

・・・・・

🐱誰やねん!

・・・・・

🐱なんか食ってる!

・・・・・

あれ?トライアル期間ないのかな?何も言われなかったからないのかな?なしでいいかw

・・・・・

何時間も車に乗ってきたのでお水をあげたらすごくたくさん飲んでオシッコ。
そのあと続いて💩もするのかと思ったらまたオシッコ。

体がしっかり大きくなるまでオシッコからのオシッコというパターンがよくあり、泌尿器系に何かあるかと気がかりだったが、そのうちなくなった。
あとオシッコからのオシッコなのか続いて💩なのか自分でもよく分からずとりあえずずっと踏ん張ってるパターンも小さい頃は毎日。

・・・・・

次女帰ってきた。

・・・・・

夫、初めて抱っこした。

次女「メロメロ?出来るだけいつも自分の方に寄せておきたいと思ったでしょ?メロメロ?かわいいでしょ?メロメロ?」

夫メロメロ。

・・・・・

犬たらしと犬。

・・・・・

おやすみ〜

・・・・・

里親サイトに載っていた写真で確認出来ていたが、元気は良いものの涙がダラダラ出る子だった。

・・・・・

あちこち探検して、

おもちゃを噛んでると見せかけてキャットタワーを食ってこの日は早めに消灯。

・・・・・

つるちゃんを迎えた時のことはメインサイト「けだま生活」にまとめてあります。
もう犬は飼わないと言っていた私がまた犬を飼い始めた話【けだま生活】

error: Content is protected !!