毎日の記録

頭にお尻がある&散歩中振り返るシステム

生後6ヶ月、11kg台はさすがにしばらく続きそう。

カーテン食べたかな?

最近吐きがちなとらじ。寝てても吐く音が聞こえたら飛び起きてキャットタワーに登って食べようとする…。

🐶お兄ちゃんのゲボを食べに来たのにあと一段上がれない!

キャットタワーの掃除にはリンサークリーナーなる便利グッズを導入している。これすごい便利。

キャットタワーの掃除の仕方【リンサークリーナーでゲボ問題解決】

お昼の散歩は家を出るなり工事の車がずらっと並んでいてテンションだだ下がり…。
最短コースをちょこっと歩いて帰ってきて、家の前でしばし日向ぼっこしてから中に入った。

お散歩デビューしてから今までずっとつるちゃんを怖がらせ続けてくれたすぐ近所の新築工事がもうすぐ終わりそう。どんな方が入居されるのか分からないけど、果たして私は優しく出来るだろうか(笑)

お散歩中、つるちゃんが前を歩いていて、呼んでないのにクルッと振り返ることがある。
これ一体何なのかと、構ってほしいのかと謎だったんだけど、夕方の散歩でよく観察してたら前に進み過ぎてリードが張ると振り向くシステムだった。
教えてないのにまさかのつるちゃんルール。これは褒めてあげたい感じ。

🐶「頭にお尻がある」ってお姉ちゃんに言われた。

ニコチャン大王ですね。

error: Content is protected !!