毎日の記録

カートに乗った

今朝も起きない。

起きよう。🐶起きない。

やっと起きて体重は変わらず。

近所のお家で工事が終わるとまた別のお家で工事が始まる…。慣れろということね!

工事しているお家の近くでは怖がっていたものの、わりとテケテケ楽しく歩けた。

午後はペットショップでとらじの療法食と鳥のごはんを購入。

初めてのカート…につるちゃんを抱っこしていたはずの夫に乗せられてた。
お父さんってやつはお母さんが成長やメンタルに合わせて慎重に慎重に…と気をつけていることを特に深く考えずにドカンとやるよね、うん。

🐶カートちょっと怖かったん…

今日も静かな公園へ。
公園が出来た頃、チヨちゃんがまだ赤ちゃんだった頃はもっと静かだったんだけど認知度も上がって普段はそれなりに人は多い。でも今日は空いていてのんびり歩けた。

こういう公園では道を歩く時はそれなりにリードを意識して、道なき道を歩く時は自由に散策。

チヨたみも好きだった公園、つるちゃんも気に入ったみたい。また行こうね。

error: Content is protected !!