毎日の記録

田舎に興奮

今朝も体重は変わらず。

子宮卵巣どちらも摘出の方向で避妊手術を決めたものの、やっぱりすぐに不安になる。
卵巣だけで良いのではないか、時期は適切なのか。あと1,2ヶ月先でも良いのではないか。心配し始めたらきりがない。

骨や関節の成長に影響はないだろうか。特に股関節形成不全の不安があるので、今この時期で本当に良いのか…。海外で指摘されている癌のリスクはないだろうか。

悩んでいても仕方がないので術前検査の時によく聞いてみよう。

今日も静かな場所でお散歩。

ここ、チヨたみともよく来てて、3歳くらいの長女が14歳になってつるちゃんと来てて、何だかもう泣けて泣けて。

そういう事情は全然知らない田舎生まれのつるちゃんは田舎風景に大興奮。
誰もいない広場や田園風景が嬉しくて嬉しくて突然走るモードに。いきなりダッシュするもんだからリードを持っていた方の肩が抜けそうになった…。まだ首から肩にかけて痛い…。

走ったり寝転んだり忙しい。

そんなに走りたいならといつものランに行って覗いてみたものの、あまり楽しめそうもない雰囲気だったのでランの外を少しお散歩しただけで終わり。つるちゃんと同じ毛色のフレブルさんが挨拶してくれて、すごく優しい良い子だったので楽しかったね!の気持ちのまま帰宅。

お父さんにデオシートを買ってきてもらってやけに嬉しそう。

子供たちは明後日から冬休み。休み中にこれまでのしつけやら何やらがグダグダにならないように気を付けないと…。そして確実に私の用事が激増するわけだから余裕がなくならないように。

error: Content is protected !!