毎日の記録

走り初め

日付が変わってあけましておめでとうzzz

今朝は先にトイレを済ませたせいか、体重やや減。

お昼過ぎにちょこっと実家へ。ほんの10分程度の滞在だったけど、つるちゃんは大喜びで、🐶ここに預けてもらっても構いませんよ?と言いたげ。

実家の後は新年最初のドッグランへ。

今日も喜び勇んでランに入ったものの、この子!と思える相手がいなかったみたいで🐶あ、どうもこんにちは…と匂いを嗅ぎ合う程度。つるちゃんのお友達を選ぶ基準がよく分からなくて面白い。

優しいホワイトシェパードが少し遊んでくれて、見た目が少し似てるから並ぶとLサイズとMサイズみたいで可愛かった。 

遊び相手は見つからなかったけれどせっかく来たのでひたすら走って走って走りまくってランを後に。

帰り道、ただの河川敷もお散歩。

特に何もない平和な年明け。今年はみんな元気に平穏に過ごせるといいな。

error: Content is protected !!