毎日の記録

初めての病院!

つるちゃんが家に来て3日目。生後2ヶ月16日。
信頼関係を築くまでに相当な時間がかかるかと思っていたけれど、すぐに家族になれたみたい。

チヨたみ以上の犬はいないと思ってたけど、チヨたみ以上のチヨたみはいなくて、つるちゃん以上のつるちゃんもいないんだって分かった。

パネルカーペットにオシッコしちゃったからご褒美あげずに無言でささっと片付けてたら、トイレで絞り出して満面の笑みで走ってきた(笑)

チヨたみ御殿から生えてきた。

つるちゃん、老犬に擬態。

老犬と子犬は本当によく似てる。
これから溌剌とした成犬時代を過ごして、少しずつ老いて、ヨボヨボの可愛いおばあちゃんになるのかな? なってほしいな。
チヨたみみたいにお世話し尽くしたい。

初めての動物病院へ。

皆さんメロメロ。

どうして来て早々しつけてるかって、この子毎朝起きたら大きくなってるから同じ月齢でも小型犬に許されることがつるちゃんには許されない。 テーブルにもすぐ届くようになるし。

チヨたみクッションの場所を変えようかと思う…

スヤァ。

サークルをベッドに運び入れようと(笑)

無関心を装うお父さん、遂につるちゃんを連写するようになった。

今日ワクチン打ったので新しいことはお勉強しなかった。 でも何だかキラキラした目で見てくるので昨日までのおさらい。

色んな事を教えてもらうのが楽しくて楽しくてたまらないつるちゃんに教えるのが楽しくてたまらない♪

error: Content is protected !!