毎日の記録

アゴが出来た日

チヨたみ御殿の下が落ち着くみたいで、吸い込まれて寝た。

アゴの練習中にすごい猫が好きそうなファッションの大きいお姉ちゃんが来た!

🐱ここは僕の家だぞ!

つるちゃん、謎の生き物の謎の動きに引き気味。

テツ子との距離はまだまだまだまだ

つるちゃんを褒めるとテツ子がやさぐれるので、右のポケットにはつるちゃんのご飯、左のポケットにはテツ子のおやつが入ってて、テツ子がその場にいる時は一緒にあげてる。
つるちゃんがポケットの外からクンクンして、猫のおやつの方がいい匂い…と言い始めた(笑)

アゴが出来るようになった!

おすわりだとお手とアゴの区別が難しいつるちゃん。
考えた末、両方やった(笑)

チヨちゃんが大好きなアンパンマンのボールを見た瞬間興奮し始めた!

家に来て数日でごくごく基本的なしつけも家族との関係も出来てしまったんだけど、まだまだ色々知りたがるつるちゃんに今日はアゴを教えた。
すぐできた!笑

夜、どっちが寝てるつるちゃんを間近で観察するかで揉めてた。

初めて猫の運動会を見てるつるちゃん。
ドサクサに紛れて猫パンチお見舞いされそうだからちょっと見張ってる。

自分からグイグイ犬仲間を作る気はないけど、つるちゃんとお友達になりたいって思ってもらえるような子に育ってほしい。
私が非常識な飼い主だったらつるちゃんが良い子でも「あの家の子ね…」って思われるから、まずは私が身を引き締めたい。
つるちゃんはつるちゃんのペースでいつも楽しく♪

error: Content is protected !!