毎日の記録

ちょっくら川遊び

何となく猫たちとつるちゃんの距離が縮まったような気がする。

ただでさえボロい家をボロボロカーペットで更なるボロみを演出していたので、新しいのに替えて本当に良かった。

ビフォー

アフター

朝の家事をしていて、気付いたらもう10時。
今日は朝から日差しが強くて普通にお散歩するには暑そうだったので車で涼しい方を目指した。

🐶お父さん待ち

ガソリン入れて出発ー!

到着したのはいつも行く川の少し上流。

🐶川だ!川だ!って早速入ったけど、一人じゃちょっと…というわけでお父さんも入水。

深いところに流れて行ったボールを取りに行くのはお父さんにお任せ。

あとからボチボチ人が来たけど、遊んでる間は誰もいなくてのんびり涼しくて楽しかった♪

ダイジェスト↓

水遊びはやっぱり疲れるみたいで、なんかおじいちゃんみたいな顔になってた(笑)

子供達が一緒だったらもっと楽しかっただろうなぁ(今日は学校)。

貸し駐車場のお家で黒柴さんを飼っていて、管理人さんが「何歳ですかー?」って話しかけてくれた。とっても良い河原だったから子供連れてまた行きたいなぁ。

濡れたまま帰宅。

お家に帰ったらお疲れの様子でスヤァ。

私も気付いたら夕方まで寝てて、夫に夕飯を買いに行ってもらっている間に近所をお散歩。

つるちゃんは好きな子に会うとまずママに挨拶することも多くて、最近は離れたところから見つけるなり🐶◯◯ちゃんママー!!!ってニッコニコで駆け寄るので、仲良しさんママの間で人気。夕方散歩はパグおじいさんに会えた!

明日から子供達も連休。
毎日楽しいことがあるといいね。

error: Content is protected !!