毎日の記録

ザーザー降りの日

広角レンズ搭載のスマホになったので、全体像の撮影が可能に。

夜💩を出しそびれると12.2kg台になる。
昨日は出したから12.1kg。

ごはんローテーションのため2種類混ぜ混ぜ+お腹のサプリ(キューテック)。
明日からナチュラリーフレッシュ。

【ナチュラリーフレッシュ】ナチュラリー・フレッシュ ポーク&ビーフ 1kg【3,300円以上で送料無料 15時までの注文で当日発送 正規品 ドライフード 犬用 成犬用 アダルト 老犬用 シニア犬 子犬用 パピー】

ザーザー降りだけどお散歩どうします?

🐶行きますよ

すっごい楽しそうだった。

ビショビショ。

お散歩のおかわりを要求(却下

午後はのんびり。

最近おうち遊びも増えてきた。

🐶おいお父さん。

夕方のお散歩はお友達いっぱい!

私は朝の散歩で濡れて乾かないままのお散歩バッグとリードを持って行き、つるちゃんは前に使ってたひとつ小さいサイズの予備のハーネス。
お散歩で会ったお友達もみんな朝の散歩で濡れたリードつけてた(笑)

夜、つるちゃんの前で死んだふりをしたら、本気ではないけど首を噛まれてとどめを刺されそうになった。
小さい頃は私の真似して横に転がったりしてたのに。

さすがにいつものレインコートだと今日くらいの雨には対応しきれないので、本気の雨の日用に頭もすっぽり被るタイプのレインコートを注文。
色々な商品を見て回って、レインコート着てる犬の写真をたくさん見て、どの子も可愛すぎて鼻血出そう。早く届くといいなー

error: Content is protected !!