毎日の記録

日常が戻ってきた

今朝はまた10kg台に。

体重計が狭そうで可愛い(笑)

首輪とハーネスをつけて、「ちょっと待っててね」とトイレに行って戻ったらものすごい待ってた。お利口さん!

夫の休みが終わり、今日からまた近所を普通に散歩する日常スタート。近所の散歩はやっぱり色々なことが気になって、止まったり戻ったり…。

今の季節は公園に鳥が多くて、つるちゃんは気になって仕方がない。

そんなに歩かず帰ってきて、家には入らないと座り込んでいたらお隣の奥さんがヨシヨシしてくれた♪
また近所の方々に励ましてもらう日常も戻ってきたんだな。

夕方はお散歩にまるで行く気なし。

ぐうぐう寝ていたし、私も子供達の送迎があるのでお散歩はなし。

🐶行きませんよ

確かに近所は歩いてもそんなに楽しいわけでもないからねぇ…。

明日は楽しく歩けるといいね!

error: Content is protected !!