毎日の記録

お外で元気に、お家で楽しく

🐱犬が起きない。

今朝のつるちゃん。
体重計の設定をモタモタしてたら愛想を尽かされてしまった。

10時半頃お散歩へ。
トイレ行くから待っててと言ったら、ニッコニコで待ってた。

今日も小さい踏切を渡って線路の反対側へ。
家の周りと違って昔からの住宅街も混在しているのでお散歩しにくいだろうと決めつけてあまり行かなかった地域なんだけど、実際に行ってみると歩きやすくて気に入った。

あまり行かなかった地域なので道を間違えて思いがけず大きい踏切も渡ることに。

線路の反対側からいつも歩いてるお散歩コースが見えた。

昨日よりも1時間遅いスタートで、歩いた距離は同じくらい。
帰りはもう暑くて暑くて…晴れの日はお昼前後のお散歩避けた方がいいかなと思った。

小動物の消耗品をネットで購入するついでにつるちゃんの新しいボールも。

🐶つるちゃんのです。

今日の長女の夕飯は茹で鶏。🐶つるちゃんのだと言い張ってた。

夕方のお散歩は久々に大好きなお友達に会えた!が、パパ散歩だったので華麗にスルーされてピーピー泣いてた。

その後、シュナウザー🐶を連れたお父さんにこりゃかわいいわ!動きが子供だ!かわいい!かわいい!と愛でまくってもらい、つるちゃんリセット。

変なところからリードが生えちゃった!

家に帰ったらテツ子が待ってた(待ってない)。

今日もたくさん歩いてたくさん食べて、夜はグッスリかな?

やっぱりしっかりお散歩すると家ではのんびり過ごせて遊び方がガツガツしていない。
お外で元気に、お家で楽しく過ごせるのが一番だね。

明日は今日より早い時間にお散歩行けたらいいなぁ。

error: Content is protected !!