毎日の記録

お散歩の速度が合わない

おもちゃを片っ端から噛み壊し、ボールくらいしか残っていないつるちゃんはどこかを噛みたくて噛みたくて…

噛む欲求を満たす何かを用意しないと…。

虎に与えても大丈夫っていう虎すらも…。

今のところタイヤ型のコングと虎と同じタフィーズのフリスビーは頑張ってる。

午前中私は歯科検診へ。自分で行こうと思って予約して行ったのに来なきゃよかったと思うくらい歯医者は嫌なところだ。

度々キャットタワーをかじろうとするつるちゃんをとらじが監視。

🐱キャットタワーをかじってる子がいまーす

あちこちかじって困るけど遊び疲れたら子犬らしくグースカ。

夕方、寝てるつるちゃんに声かけてお散歩に行こうと思ったのだが、受け身すぎて(笑)

せっかくお散歩に行ったのに💩を出さなかったのをちょっと後悔しているでしょう、そうでしょう。

夜もう一度お散歩へ。お返事がごはん。

夜のお散歩、次女も一緒に。
つるちゃん!つるちゃん!って走るから、有り得ない速さでつるちゃんにガンガン引っ張られ、私は走る屍になった。

でもつるちゃん楽しそうだったなぁ。
私と2人の時も楽しいお散歩になるように工夫しないと。
とりあえず私の早足よりもつるちゃんが普通に歩く速度の方が明らかに速くて申し訳ないのでドクター中松のあの靴が欲しい。

【レンタル 4日間】スーパーピョンピョン ドクター中松 002 【往復送料無料】【レンタル】

かわいすぎる夜。

お母さんの寝る場所ないけどね。

error: Content is protected !!