毎日の記録

優しいビンタ

まだ起きなーい!な、朝。

f:id:tsurutsuru710:20201210004346j:plain

寝る子は育つ!9.43kg。

f:id:tsurutsuru710:20201210004357j:plain

キャットタワーの1階がつるちゃんのお部屋。

f:id:tsurutsuru710:20201210004410j:plain

今日はいつもの公園のベンチで休んでる人がいたので39歳と犬が広場でヒャーヒャー暴れ回るのはやめて、少し歩く練習。つるちゃん先頭で、病院方向へ。病院まであと半分ちょっとのところまで行けた!

夕方のお散歩ではつるちゃんによく似た成犬を見かけて、飼い主同士「あ!!」ってなったんだけど、今日は次女と次女の友達と一緒にお散歩してたので挨拶出来ず。また会えるといいなぁ。

f:id:tsurutsuru710:20201210004414j:plain

歯が抜ける時は結構出血するみたいで、ちょっとした事件現場。

f:id:tsurutsuru710:20201210004418j:plain

コアラちゃん!

f:id:tsurutsuru710:20201210004422j:plain

つるちゃんに似合うかな?と思って今の薄ピンクの首輪を選んだけど、次に買い替える時はつるちゃんのお母さんと同じ色の首輪にしようとお母さんの写真を拡大したら、リードが縄!!!

f:id:tsurutsuru710:20201210004426j:plain

つるちゃんのお母さん、つるちゃんはガチガチに繋いでます。
絶対にこの手を離さないから、お母さんもどうか幸せでいて。
次は赤い首輪にしようね。

f:id:tsurutsuru710:20201210004429j:plain

つるちゃんとテツ子の関係は一進一退。
というかつるちゃんが落ち着いていればテツ子も別に怒らない。

ベシッ(笑)

error: Content is protected !!